これからもよろしくお願いします

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

体の不調と体力をつけたかったから

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

友人が通っていたから

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

遠いことと料金

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

友人がいいと言っていたこと

痛みが少なくなったと言っていたこと

Q5:受講した感想をお聞かせください

痛みなどが失くなったわけではありませんが、
以前より確実に少なくなりました。

来る前は、めんどくさいと思うことが多いのですが
来ると「良かった」と思います。

普段も生活の中でも「あっ」と思って
気を付ける事も少しですがあって、
これからもよろしくお願いしますという感じです。

斎木 博美さま(50代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております