8/6ティーチングスキルアップの為のワークショップ開催決定

12472434_1123355307715083_8134659843743112120_n今年3月、中四国のピラティス指導者の目のウロコを落としまくった北佳子先生が
再び岡山で講師を務めてくださることになりました!!!

北佳子先生による、岡山特別ワークショップ開催いたします!!!

 

 

【ティーチングスキルアップの為のワークショップ】

マットワークを中心にイクイップメントも用いてクライアントに沿ったアプローチ法や指導法を学んでいきます。

クライアントにレッスンを提供するとき、エクササイズのやり方などスクールで学んだ事が全てになりがちで、
こうでなければならないという固定概念に陥りがち。
しかし個人個人スタイルも既往歴もメンタルも違う。その人に合ったアプローチ法を柔軟に変化させないとなりません。

私が北佳子先生と出会い、レッスンを見学し体験した時感じたことは、
『先生の柔軟で且つ機転の利くアプローチ、そして鋭い観察力の凄さ』でした。
1人として同じアプローチはありませんでした。

それは第1世代であるイブジェントリーのスタイルであり、イブからミシェルラーソンに引き継がれています。
そして先生はミシェルからそれらを全て継承されており、そこに豊富な知識とアイデアが加わってオリジナルアプローチが確立されているのです。

北先生にだからこそ学ぶことのできる、イブやミシェルが大切にしてきたこと、先生のオリジナルアプローチを学び、クライアントへの観察力のレベルアップと、パーソナルやグループ指導の幅を広げていきましょう。
こんなやり方もあるんだ!という柔軟な考え方が今後のレッスンに幅と深みを与えてくれることでしょう。

日時:2016年8月6日(土)10:00~17:00(間に1時間の休憩をはさみます)
場所:ピラティススタジオ kua
岡山市北区一宮(吉備津彦神社すぐそば)
交通機関 JR岡山駅から吉備線(桃太郎線)総社 行に乗り換え、 備前一宮を下車 徒歩5分
対象者:ピラティス指導者
講師:北佳子先生 http://movement-pilates.com/profile.html
料金:35,000円(税込)
申し込み方法:info@studio-kua.com
上記にメール件名『8/6ティーチングスキル』と記入し、
①氏名②当日連絡の取れる電話番号③取得資格をご記入ください。

*お支払い方法についてはお申し込み後に振込先をお知らせ致します。
*振込完了で、申し込み確定と致します。
*領収書は発行致しませんので、振込明細書を領収書と致します。
*こちらからはお申し込みいただけませんので、必ずメールにてお申し込みください。
*なるべく交通機関をご利用ください。
自家用車でお越しの方は事前にご相談ください。
*定員に達した時点でお申し込みを締め切らせていただき、その後はキャンセル待ちとしてエントリーさせていただきます。メールにてご連絡いたします

 

 

このワークショップは必ずや皆様のスキルアップに繋がると確信しております。

そして、また北先生の魅力にハマってしまいましょう♪