わかるひとにはわかる

本ホームページをリニューアルして2週間ほど経ちましたでしょうか。。

 

たくさんの人に観てもらえなくていい。

本当にここを必要としている人に観てほしい。

本当にここを必要な人が観たらわかるホームページにしてほしい。

わかる人にはわかるホームページにしてほしい。

 

とお願いして作ってもらったこのページ。

尊敬する方々(わかる人にはわかる♪)から紹介してもらったディレクターさん。(これまたわかる人にはわかる♬)

スカイプミーティングを去年の11月から始め、何度も何度も作り直してもらったこだわりのホームページであります。

7か月もかかったんですね(笑)

おかげさまで問い合わせの内容が、今まで以上に特化した方々からいただくようになりました。

女性特有のお悩みや

痛みを何とか和らげたい

といった内容が中心となりました。

 

私自身痛みがきっかけでピラティスに出会ったので、痛みに対する想いは強いです。

 

医療従事者ではないので怪我や病気自体を治すことはできないし、痛みそのものを消すことはできない。

ピラティスの領域を越えてはいけないと思っています。動きを変えることで、機能的な生活の質を上げていく。

ピラティスでできることをやる。それ以外はその専門の先生方をお勧めする。

 

大事にしている事です。

 

ピラティスでできることは

 

呼吸の質を変えること。

今までの動きのパターンに気づくこと。

そして何よりここにきて、ほっと安らぐ気持ちになっていただくこと。

 

 

そんな気持ちで毎日セッションを楽しんでいます♪

今日のレッスンでも熱苦しく語らせてもらいましたよ!ええ。

5892