アメリカから帰ってきました

5日間のCore Dynamics Pilatesティーチャートレーニングコース第2弾と、特別セッション受講を終え、
昨晩帰国いたしました。

今回もとても実りある貴重な時間を過ごせたことに感謝いたします。
CDのディレクターであり、エデュケーターであるKevin A.Bowen。
CD日本で唯一のエデュケーターであり、今回はアシスタントとしてサポートくださった北佳子先生。
的確で日本語をマジシャンのように操り、わかりやすく通訳してくださった柴山侑佑夏先生。

5人という少人数の受講生に3人の強力なサポート。
少人数だからこそじっくり理解できたり、動きを学んだりできる。
これがCDの良さのひとつでもあるのだなと改めて感じました。

追々詳細を綴っていけれたらと思います。
ひとまずは、無事帰国した報告まで。。。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%95%e3%82%a7%e4%b8%80%e6%9c%9b%e5%b0%8f
最終日、夕暮れ時に佳子さんに連れてっていただいた公園。
ここでサンタフェの町が一望できました。さえぎるもののない夕暮れ。
とっても綺麗でしたよ。