今更ですが自己紹介?

ここ最近、ホームページをリニューアルしてから
お問い合わせの内容がとってもはっきりした内容をいただいております。

・痛みをなんとかしたい

・病院にいったけど、はっきりとした診断名は言われていない。けど身体がしんどい。
体力つけるのにピラティスがいいかと思って

・バレエを習っています。もっと柔らかいだけじゃなくて強さが欲しい

などなど。。。

その中で最近とても多いのが

・ピラティスをもっと深く知りたい!
kuaならピラティスをきちんと教えてくれるのでは。

といったお問い合わせです。

「ピラティスの本質を伝えていきたい」という想いを大切にしている身といたしまして、
とても嬉しいお言葉です。
自分自身もまだまだ発展途上で、まだまだピラティスに教わることが多い(ゴールはきっとないと思っています)
のですが、一緒に本質を求めていく仲間のような方々が増えてとても嬉しいです。
将来はインストラクターになりたいとおっしゃるクライアントさんも多いです。

タイトルと内容がかけ離れていってしまいましたが、
ホームページで何が大切か、何を伝えたいのかという目的がはっきりしていると
その想いに合った方々がお声をくださるんだな~と改めて感動しております。

そんなホームページ。。。
超まじめにピラティスを語り、超まじめにピラティスとの関わりを書いているので、
大抵の方は 私のことを超まじめで厳しいイメージを持たれてらっしゃるようです。

実際、「本当は面白い方なんですね」といわれることが多々あります(笑)

なので今日は、この場を使って、
ピラティス以外のことも書きます。

と言っても書くことがない。。。(;’∀’)
趣味もこれっ!といったものもございませんし、
休みの日は専ら家でゴロゴロしております。目的がないと外に出ません!
家には4匹の猫ちゃんがいて、猫ちゃんたちとまったり過ごしています。

あ!趣味みつけました。
猫の肉球の匂いを嗅ぐことです。
これが臭いのなんの!!臭いけど好きな匂いです。ポップコーンの様な香ばしいにおいと言えば聞こえはいいかもしれませんね!(笑)

「うん、くちゃいっ!!!」っていいながら何度も何度も愛ネコちゃんの肉球を嗅ぐ。
至福の時間です。

でも、これは私調べなのですが
肉球が黒い猫は匂って、肉球がピンクの猫は無臭。
(4匹のうち2匹が黒肉球、残り2匹はピンク肉球です)
他のご家庭の猫ちゃんってどうなんですかね?

ということで、自己紹介になってますか?
怪しいので、タイトルに?を追加しておきました。

ピラティスに対する情熱はめちゃめちゃ熱いですが、
素の人間は結構抜けた人物です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。