私の生き様=ピラティスが目標です

素晴らしいメンター、素晴らしい同志、素晴らしいピラティスの環境に恵まれ、
私自身もピラティスに対する姿勢や志、向き合い方も変化しています。
ピラティスを知り尽くしたとまでは全くもって言えませんし、十数年ピラティスの世界にいてもまだまだわからないことがたくさんあります。
しかし、素晴らしい出会いや環境のおかげで、ゆっくりでも少しずつ変化が起きています。

メンターの言葉一つ一つが私の成長と気づきになっています。
いわれた言葉がその場ですぐに理解できなくても、現場で「あ!メンターはこういうことが言いたかったのだな」と
後からすっと頭に入っていくことも最近多いです。

もっともっとピラティスが大好きになっていってます。
楽しくセッションさせてもらっています。
もちろん自主練習も楽しくさせてもらってます。

エクササイズだけがピラティスじゃない。スタジオに入ってきて帰るまでピラティスなんだとエルダーがおっしゃったように、
一つ一つの所作や考えも含めてピラティスなんだと私の行動で示せるようになりたいです。
まだまだプライベートな私の生活はガサツだしピラティスとは程遠いのですが、無意識領域に入るまでやるのみです!
こんな私は本当にピラティスが大好きです。
ピラティスに関わる人たちも素晴らしい方々で、大好きです。
そんな想いが私のセッションや行動を通してにじみ出てるといいな~。
だって本当に素晴らしいんですもん♬