いよいよ明日!

本日、B-college身体の基礎知識ベーシックコース@岡山最終日!
今日も皆様真剣に講義を受けてらっしゃいます。
IMG_2766

そして、明日はkuaの「kirakiraボックス」セミナーがあります。
B-college基礎コースの講師でもある 岡本浩明先生と川上純平先生にもう1日残っていただき独り占め!!!(笑)

ここまでの道のりに至るまで何回かミーティングを重ね、そして私のいないところでも
お二人の先生は何度も何度もミーティング(お気に入りのミーティング場所はスーパー銭湯!!!)をしてくださっていました。

ほんと感動ですよ。
ここまで念入りに準備をしてくださる先生はそうはいらっしゃらないと思います。
私もしっかりホストを務めないと!!!

4日前にはセミナーのリハーサルをされるということなので、私も参加させていただきました。
2

1
先生方のスライドは本当に面白いですよ!作りこんでらっしゃいますし、どんどん引き込まれるくらい面白い。
色合いや形の細かいところまで修正する徹底ぶり!!!
ご参加される方は講義内容はもちろんのこと、スライドもチェックしてみてくださいね。

明日はおかげさまで定員に達しました。
本当にありがとうございます。
皆様にとって素晴らしい時間となるように明日はがんばりますし、私自身も楽しみたいと思います♪