西宮ピラティススタジオへ出張レッスンに行きます!

帰国と同時に日本独特の湿気を感じ、うるおい加減が有難かったわたくしでございます。
時差ボケもなく元気にセッション再開しています!

身内の話なのですが、去年から甥っ子のピラティスセッションをしています。
彼は水泳をしていて、タイムを縮めることや、苦手な泳ぎを克服するための手段としてピラティスを選択してくれました。
関西に住んでいるため頻繁にはみれませんが、月1回のペースでセッションをしています。
主に家でホームワークが出来るようにマットを中心に身体作りをしています。
まじめに取り組む姿勢は叔母の私から見ても素晴らしいと思いますし、是非目標達成してほしいなと思います。

場所は、同じCore Dynamics Pilates日本第一期生である杉山陽子先生が代表の、阪急 西宮北口駅徒歩2分のところにあります「Movement Plus」。
IMG_2747ようこちゃんスタジオ
陽子さんのスタジオはクラシカルなマシンを取りそろえた雰囲気の良い素晴らしいスタジオで、
今年夏に行われるCore Dynamics Pilates日本初開催場所でもあります。
何度かマシンのグループレッスンを受講させていただきましたが、陽子さんならではの視点もとても勉強になるし、クラスの流れもスムーズ!
とにかくとっても楽しいですよ!
本格的にマシンのグループレッスンが受けられるところもなかなかないと思います。
そんな素敵な所でセッションさせていただけることに感謝します♪

さてさて、甥っ子がきっかけで月1ペース西宮に行っているのですが、
昔kuaに来てくださっていて転勤やお引越しで関西圏にお住まいの方や、
わざわざ関西から岡山までセッションにお越しいただいている方にお声をかけさせていただいたら
是非セッションを受けたい!と言ってくださって、有難いことに今月から丸一日Movement Plusさんをお借りして出張セッションをすることになりました。

4月は今週の土曜日22日。
有難いことに朝から17時までご予約でいっぱいとなりました。

もしご興味のおありの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいませ。<お問い合わせリンク>
夜のセッションも検討中でございます。
5月の出張セッション日につきましてはまた改めてご報告いたします。

今からとっても楽しみです。