ブログの更新がかなりご無沙汰になってしまいました。
セッションはおかげさまで毎日楽しくさせていただいております。

 

ここ最近、さんっまざまなことが起こりまして、「何にもやりたくない病」にかかっておりました。
ほんとに色々立て続けにありまして。

前に進もうとしても勧めない状況や、前に進むのが気持ち的にしんどいことがいっぺんにやってきました。
そうすると身体的にもしんどくなるんですね~。今年の夏は暑さのせいか、きつい!!!
そんな時は無理強いしないで、身辺整理をしたり本を読んだりしてアクションを起こさないようにしています。

色んな答えをもらったり、様々なジャンルの方々からヒントをもらったり。より飛躍できるよう充電ですね!
それでも、日々のセッションは本当に楽しくて、「やっぱりピラティスが大好きなんだなぁ~」と改めて感じる日々でした。

ブログを更新しない日々でしたが、その間にも助産師の先生のセミナーを受けに行ったり、
kuaの身内の勉強会を2回開催したり、大阪や西宮に何度も足を運んだりしておりました。

ようやく気持ち的にパソコンの前に座ろうかなという気持ちになりましたので、
まとまりのない内容ですが、とりあえず元気ですと報告いたします。

不定期ではありますが、また頑張って記事書きます♪