kirakiraボックスセミナー第2弾 開催

前回大好評でしたkirakiraボックスセミナーの第2弾。
今回は「効果的な指導をする為のエッセンス」。

それぞれのフィールドで素晴らしい知識、技術を持って日々のセッションを提供されていることと思います。
でもそれが生徒やクライアントに伝わっていなかったり、理解されていなければ効果も得られないかもしれないし、お互いに良い時間を過ごせません。

指導に対する悩みは自身の問題なのか、クライアントの問題なのか、悩みそのものがはっきりとしていない状況では解決策を得ることは出来ません。言葉を投げかけた時、クライアントの頭の中ではどのような事が起こっているのか。

今回のkirakiraセミナーでは、まず自己の指導の現状を見つめ直し、問題を整理〜分類します。
そして、その問題を理解するための知識の1つとして、脳の学習メカニズムを学びます。

今回も実際に医療現場で活躍され、講師としても豊富な経験をお持ちの理学療法のスペシャリスト 岡本浩明先生と川上純平先生から、とても興味深いお話が聞けることでしょう。

解決の糸口を見つけていきましょう!

***********************

日時:2017年11月23日(木・祝)
10:00〜16:00 間に1時間の休憩をはさみます。

場所:ピラティススタジオkua
岡山市北区一宮1046-5
JR岡山駅 10番線 桃太郎線 備前一宮駅下車 徒歩5分

参加費:15,000円

内容: 座学、グループワーク

対象者:運動指導者

講師:
岡本 浩明(おかもと ひろあき)先生
医療法人啓明会相原病院 主任理学療法士

川上 純平(かわかみ じゅんぺい)先生
特定医療法人 誠仁会 協和病院 理学療法士

お申し込み方法: メールタイトルを「キラキラシリーズ2」とし、
①氏名
②メールアドレス
③当日連絡の取れる電話番号
④職種、活動地域

をご記入の上

info@studio-kua.com

までお申し込みください。
折り返し お振込方法を返信致します。