頭の整理

いよいよ今年もあと1か月となりました。

おかげさまで毎日充実した日々を送っております。

12/3は待ちに待った北佳子先生によるピラティス指導者のためのワークショップが控えており、
準備や打ち合わせが続いております。
おかげさまで定員いっぱいとなりまして、小さなスタジオ、そして運営していく人数が少ない中、35人ものピラティスの先生方に来てくださるという事で絶対粗相すること間違いなしの心づもりでおります(笑)

そしてある方とのご縁で、ローカル会報誌の1ページを任せていただきピラティスについてコラムを書かせていただいています。
その原稿の締め切りも重なり、頭の中はパンパンでございます。
まだ原稿はできておりませぬ!!!
でもこんな時に限って部屋を掃除したくなったり、こうやってブログ書きたくなるんですよね~~~。
(早く取り掛かれっちゅうの)
でもきっと頭がクリアになって、より捗るような気もします。

年末も公私ともに色んなイベントがありまして、このまま年末年始を迎えそうです。

とにかく、今目の前のことを一生懸命、そして楽しんでクリアにしていこうと思います!!
まずは本日のセッション!楽しみます♪

岡山市 ピラティススタジオKua