体のいたみにも変化が出て、うれしいです

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

体のいたみを楽にするため

じっくり自分の体の動きを見つめたかったため

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

ホームページ

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

予約が取れるか

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

1人1人をじっくりと見て下さる

先生がとてもステキな方だから、信頼できる方だからです。

ブログ等に先生の人柄が出ていてすごく良い印象でした。

Q5:受講した感想をお聞かせください

とても良い時間になっています。

ゆっくり自分の体とむき合い、客観的に先生が見て下さり、
すごく自分のことを考える時間になっています。

リラックスタイムになっています。(ネコちゃんもいやしです)

体のいたみにも変化が出て、うれしいです

岡崎 真帆さま(20代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております