体を整えるってこういうことか

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

ヨガとかピラティスの方が、体をととのえるのにはいんじゃないとある方に言われ、
ピラティスとはなんぞやと思い、検索してみたらご近所にスタジオがあり、
ブログの雰囲気がよくて、これはご縁だと思って連絡してみました。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

上記の通りです

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

全くピラティスがどんなものか知らなかったので、
セッションは何をするのか、

グループ希望だったので、曜日や時間、金額が気になりました。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

大西さんのピラティスに対する姿勢をブログに書かれていたのを読んで、
この方の指導をうけてみたいと思ったので

Q5:受講した感想をお聞かせください

骨格模型を使って、理論的に教えてもらえるのがおもしろかったです。

つづけていると、だんだん体調がよくなって
体を整えるってこういうことかと思いました。

ありがとうございます。

まつおか ひろみさま(20代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております