大西プライベートセッション新規の募集をいたします。

あ・・・あづい・・・・💦

暑すぎます。。。

皆様、お身体の管理は万全でしょうか?

毎日、きちんと睡眠や食事のバランスは取れていますか??

こうも暑いと食欲も減りますね。

かき氷大好きな大西は、先週もその前の週末もかき氷を食べておりました(笑)

お気に入りのかき氷屋さんがあってそこに行ったり、夏限定で和菓子屋さんがかき氷を提供されていたり、

毎週冷たいものばかり食べているので、少々お腹の調子が・・・。

 

さてさて、本題ですが

長らくご新規の方のセッションをクローズさせていただいておりましたが、

予約枠に空きが出ましたので募集させていただきます。

大西パーソナルセッションスケジュール

 

こちらをクリックくださいませ。

 

 

 

ピラティスを通じて、快適な身体作りをしていきましょう!

皆様のお力になれましたら幸いです。