2月よりグループクラスの内容がグレードアップします

こんにちは!

いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

グループクラスのクラス増設とスケジュールのご案内です。

 

皆様により充実したクラスをご提供させていただきたく、2023年2月よりクラススケジュールの変更をいたします。

 

 

2月からデビューする3人の紹介はこちら👇

https://studio-kua.com/2023/01/17/グループクラスデビューのスタッフ紹介.html

 

 

そして2月のスケジュールは以下の通りとなっております

 

 

 

 

 

デビューキャンペーンといたしまして2/1〜3/15までの期間中、

マット・リフォーマー共に通常レッスンの1,000円引きとさせていただきます。

(大西、内藤のレッスンは除く)

 

 

kuaにも仲間が増え、クラスを充実させる事で、ますます皆様のQOL向上のためのお力になれたらと思います。

 

今後予約システムも導入し、効率化を図ってまいりたいと思います。

 

今しばらくは従来通り、kua会員様は公式LINEにてご予約を承ります。

ご新規のお客様は以下の初回の問い合わせからお申し込みくださいませ。

お問い合わせ
岡山市にありますピラティススタジオkuaは、ピラティスの本質を伝え、身体の仕組みに則った動きを通じて人間本来が持つ免疫力を高めることで、多くの方の健康増進に貢献します。当スタジオへのお問い合わせは、こちらのページから承っております。

 

 

 

 

今後ともkuaをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ピラティススタジオkua代表
大西裕子