近況報告

3月ですね~。
朝、空が毎日少しずつ少しずつ明るくなるのが早くなってきて、私の冬眠もそろそろ目を覚ますころ(笑)

私がサンタフェに行っている間に、kuaに来てくださっているクライアントさんが結構な割合で
お怪我をなさったり、インフルエンザにかかったりと大変な思いをなさっています。
しっかり休養なさって、ピラティスでリカバリーしていきましょうね。

私の近況と致しましては、仕事以外でもバタバタしております。
我が子たちのダブル受験と卒業と、進学準備。
お金が動く時期でして、え~~っといつまでに何処そこへ振込、、、とか契約、、、とか
頭の中がパンパンでございます(;’∀’)
有難いことに我が子たちもやりたいことに向かって一歩一歩進んでおります。
目標があることは本当にありがたいことです。
親の背中を見てお手本にしなさいよっ! なんつって。。

そんな中、だらしない母親の私もピラティスとなったら違います。光ります。(笑)
大きな夢に向かって一歩踏み出したところです。
すんばらしいご縁がございまして、踏ん切りつかなかった一歩をえいっ!!!と背中を押していただけた出来事がございました。
ご縁と来るべき時が来たというタイミングが重なりまして、え~~~い!なるようになる!とせっかくいただいたチャンスを逃さぬよう決意を固めました。もう少ししたらご報告できると思います。

私は本当に人に恵まれています。
周りの方々のお力やご協力のおかげで今の私がいます。
毎日感謝でございます。ありがとうございます。

私も私を必要として下さる方々のためにお力になれるよう、今日もこれからも頑張ってまいりたいと思います。

何が言いたかったのかわからない日記的な文章になってしまいましたね(;’∀’)
ま、たまにはこんな日もいいでしょう。