ありがとうございます。感謝の移転記念日

本日12/21はkuaが移転して4年になる記念日です。

岡山で少人数制のグループクラスを展開したいと2019年に表町へ移転しました。

4年経った今、グループクラスを指導してくださる仲間も増え、沢山のクライアント様にもお越しいただき、
毎日楽しくレッスンができる幸せを噛み締めています。

オープンまでの準備、内装工事等でレッスンの合間に表町と前スタジオを行ったり来たり、とにかく走り回っていました。

特に思い出深いのは、マシンの注文から購入そしてスタジオにマシンが到着するまでの時間がとにかくかかりまして、
スタジオオープンにマシン到着が間に合わず、しばらくはだだっ広い空間でパーソナルをしていたことです。

移転記念イベントとして当日は、心から尊敬している大阪のパーソナルトレーナーで「フィットネスクラブGLOW」代表の川口卓也先生、
ピラティス仲間で運営面やプライベートなどこれまた心から尊敬している「Movement Plus Pilates&Fitness」代表の杉山陽子先生に講師としてセミナーやワークショップをしていただき、新生kuaとして素晴らしいスタートを切ることができました。

昨年は気がつけば開業して10周年という記念年であることをすっかり忘れておりましたが、
kua育成指導をやった年でもありました。
しんどい期間も乗り越えて、今3人も立派に先生としてグループクラスを任せられるほど立派に成長しております。
友重真菜実先生、永元ももこ先生、三村香奈先生、ありがとうございます。

振り返れば、楽しいことだけではなくしんどいことや踏ん張らなければならないことも多々ありましたが、
気がつけばあっという間に4年が経っていました。

一番感謝を伝えたいのは、その4年を共に歩んでくれたkuaの仲間、内藤亜紀先生です。
彼女がいなかったら、今のkuaはありません。
面と向かっては照れてしまいうまく言葉にできないので、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます!

そして、kuaにお越しのすべてのクライアント様にも心からお礼申し上げます。
至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしたことと思います。
これからもピラティス愛を全面に出しまくってレッスンをご提供させていただきたいと思います。
『パーソナルであってもグループであっても、目の前のクライアント様に合った指導』を心がけてまいります。
5年目のkuaを今後ともよろしくお願い申し上げます。

ピラティススタジオkua
大西裕子