表町移転3周年ありがとうございます。

3年前の今日、kuaは表町に移転いたしました。

 

準備の段階やコロナの影響で色々と大変なことがありましたが、

気づけば3年経っていました。

無事に3周年を迎えられましたのも、ひとえにkuaにお越しくださるクライアント様や

サポートしてくれる仲間たち、そしてアドバイスをくださる諸先生方のおかげです。

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

サンタフェコミュニティを肌で感じ、日本にもこのようなコミュニティを広げていきたいと思い、移転したkua。

「こうでなければならない」「こうあるべき」を

「こんな考え方もあるんだ」とお互いを尊重しあい、それぞれの個性や強みを引き出し合える

横の繋がりをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

4年目も沢山やりたいアイデアがあります。

まだまだ前進していきますし、仲間たちと力を合わせて実現させていきたいと思います。

 

これからもkuaをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ピラティススタジオkua

大西裕子