Akiさん ピラティス指導開始

4月に入りましたね!
桜も昨日の雨で結構散ってしまいましたが、
私は風に飛んで舞う花びらも好きですし、緑になった木もいいですね。
変化が目で見てわかるこの季節。そして出会いも多いこの季節。
なんだかワクワクします。

さて、そんな出会いの春。
アシスタントのAkiさんがいよいよピラティスグループレッスンを開始することとなりました。

始めはクライアントさんとして通ってくれて、
ピラティスの楽しさや素晴らしさに目覚め、ピラティス指導者になる!と決意してこの2年、
私のレッスンを受けたり、クライアントさんにご協力いただいてセッションを見学したり、
他県で活躍される指導者の下へセッションを受けに行ったり、
セミナーや勉強会の準備、アシスタント、、、
すごくがんばりました。

公民館でのピラティスクラスが始まるのですが、
定員に達し、キャンセル待ちが出るほど。
すごいな~。私にも分けて(笑)

彼女にはまだまだ課題はあるとは思います。
が、私もクライアントさんに成長させていただいたように、
彼女もこれからたくさんクライアントさんから学ぶことになるのでしょう。
Akiさんの今後がとても楽しみです。

私もがんばろ~~~。

わくわくする春の始まりです。IMG_1666あきさんと