帰国致しました。

26日に無事戻ってまいりました。
この一週間、本当に夢のような 貴重な経験をさせていただきました。
1セッション、1セッションを今、ゆっくりと思い出しながら 記事を書いています。
今回お世話になった先生方お一人お一人が、ピラティスの真髄である 哲学、コンセプト、想いを大切にされ、その上でそれぞれの個性をピラティスで出してらっしゃる。
ピラティスとは何かを根底からわかってらっしゃるからこそ、
出せる味なのだと思いました。
ピラティスは単なるエクササイズではない。
コアに効く、美しいボディを手に入れる、痛みを改善する、、、簡単には言えません。
ピラティスとは そんな単純なものではありません。
深いです。
すごいです。
全てが繋がった セッションプログラムでした。
先生方からいただいた
貴重な言葉を大切に、
私もこれからも 根底を大切に、
自分のピラティスを出していこうと決意しました。
確実に自分の中で変化が起こっています。
おいおい セッションの報告をしていこうと思いますので、
気長にお待ちくださいませ😅