我々、持ってる!

今日も楽しくセッションやってます。

同じセラピスト仲間で、
同じく職人気質で、情熱的で、共通点が多いAさん。

毎週ピラティスセッションに来てくださっています。

今日のセッションで、その彼女から
「1月のハワイ行けるようになったよ」と。

残念ながら遊びに行くんじゃないんです。
勉強しに行くんです。

世界的にご活躍で有名な治療家の先生が主催する、とある勉強会に彼女もいけることになりました。

さかのぼること半年前くらい。

これまたある方にその勉強会のことを教えてもらって
行くことを即決した私。

すぐに申し込みし、入金も致しました。
一人で行くのもなんだし、この内容はぜひAさんにも伝えたい!と思って
Aさんをお誘いしました。

そのタイミングでセミナー担当の方から連絡があり、
「実はキャンセルが出まして、申込フォームを再開したとたんに
やすいさんから申し込みがあったんですよ、ラッキーでしたね」と教えてもらいました。

おおおー!!!
これは行くべしのセミナーなのね!私持ってる!!!

彼女は2~3日考えて、行くことを決められました。

そのときもう定員いっぱいで、またまたキャンセル待ちになってしまったのです。

そのとき、Aさんはあきらめずに
「私も持ってる人だから大丈夫な気がする!」と言って
航空券からホテルから全部決めちゃいました。

だめだったら観光すればいいし、どさくさ紛れて直談判!!とか言ってたんですが

なかなか空きの連絡がなく。。

内心不安になっていて、でも寝る前にずっと
彼女と一緒にセミナーを受けている妄想をし続けていました。

4日間彼女をひとりにさせて一人だけセミナーを夜まで受けるのもなぁ~~~と思っていたら

今日のこのお返事!!!空きがでたんですって。

やった~~~~~!!!!!!
一緒に勉強できる!

持ってる!姉さん、持ってる!!!
我々、持ってる!!!

すんごく嬉しかったです!

ということで、わたくし
来年1月中旬に
ハワイに行きまして、またまた一皮むけてかえってきます!!

☝日焼けして帰ってくるんじゃないよ!勉強ですからね。。

今回もご予約等ご迷惑おかけしますが、またまたいっぱい吸収して帰ってきます。
よろしくお願いします。