あれから4年かぁ~

4年前の8月。

このスタジオの着工が始まりました。

 

岡山市の中心から車で20分。決して便利なところではないし、電車も1時間に2本しか走らない いなか。。

でも私はこの土地が大好きです。

吉備津彦神社が素晴らしい。山が近くにあって時間があると登って気持ちの整理をしたりするのにとっても最高の場所。

スタジオをつくるにあたり、便利なところがいいのかなと色々悩みましたが、

私はここに10年住んで、近所の方の温かさや景色が大好きだったのでやはり一生ここに住みたいと思いました。

不思議な話ですが、「自分自身にとって、家族にとって、そして来てくださるクライアントさんにとって、ベストな土地が見つかりますように」と願った次の日に見つかった土地が現在スタジオがあるここでした。

今は不便な所ですが、遠方からもお越しいただいてセッションを受けてくださっている。

大変ありがたいことです。

たいていの方は初めてここに来られるときの不安要素が「場所が遠いから通えるかな?」でした。

一生懸命クライアントさんと向き合って、自分の持つ技術を精一杯提供することでおのずと結果は出てくると信じてやってきました。

今ではたくさんのクライアントさんにお越しいただいて、窓から見える絶景を楽しんでくださって、セッションをがんばってくださって、お茶の時間を楽しんでくださっています。

本当にありがとうございます。

スタジオを建てる前の狭い小さな6畳一部屋でマシンを置いてセッションをしていた頃から来てくださっているクライアントさんもいます。

少しずつ、少しずつ大きくしていって、クライアントさんも少しずつ少しずつ増えていきました。

今は口コミで来てくださるお客様が一番多いです。

これが一番私にとってうれしくてありがたいことです。

 

これからも楽しく、皆様の健康のためセッションをがんばります!

 

スタジオ玄関こーんな感じでスタジオのあちこちをDIYしています。手作りだから愛着も数倍。

この壁に貝殻を埋めたアイデアは、とっても素敵なアロマの先生から。一緒に埋めてくださいました。

ちなみに鏡のフレームも自分でつくったぞ。元々籐のフレームだったのをリメイクしました。

最近は忙しくてできてないけど、部屋のあちこちをちょこちょこやってます♪

また見に来てね~~。