今回も出店します!

今年1月29日に行われました

新春イベントに
来年も参加することになりました!

前回は アドバンス藤沢徒手医学研究所←ここをクリック
の藤沢一裕先生のアシスタントとして
BRM療法で参加いたしましたが、
今回は ピンでピラティスセッションで参加させていただくこととなりました。
 
略してピンピラ(笑)
こちらの ピラティスマシン「チェアー」をひっさげましての参加です。
 
 

セッション風景です。
 
スプリング(バネ)の抵抗やサポートにより、
動きの可動性を出したり、様々な筋肉を鍛えたりすることができます。
動き自体は なんだか地味だったりするのですが、
身体に結構きます!
 
 
 
セッションの詳しい内容ですが。。
 
1対1のマンツーマンレッスン 20分3,000円
40分ですと5,000円となります。
 
そして、開催場所では
BRM療法でご参加の 藤沢一裕先生と
メディセル療法でご参加のメディセル工房ゆきせるの阿部有紀子先生(ホームページ
とお部屋が一緒になっており、
 
当日BRM、メディセル、ピラティスのうちの2つセットで受けられますと各20分ずつ5,000円
3つとも全部受けられますと各20分ずつ6,000円となります。
それぞれの療法が相乗効果でより快適なボディになることでしょう!
 
完全予約制により上記のコラボ企画も含め、ご要望にお応えできないこともございますのでご了承ください。(前もってのご予約もお断りしております)
 
 
当日は何枚かお着替えを用意しておりますが、
動きやすい服装をご持参ください。
(簡易更衣室を設けております)
 
 
 
このイベントは、私自身も楽しみであります。
新たなご縁もあり、応援しにきてくださるクライアントさんもいらっしゃいます。
 
そして、何よりも私自身がほかのブースにお客さんとして楽しめるのがいいですね!
 
 
今年は 倉敷にお店があるヒーリングサロン(ホームページ)代表の平田かこさんに手相をみてもらったんですよね。
 
新年早々 すごくいいことを言われ、浮かれまくりの私でした。
来年もいいこと言ってもらって、浮かれた2016年にします(笑)
 
色々回りたかったけど、どこのブースも人気で予約がとれませんでした。
 
運よく 平田さんの予約は朝一で取りましたのでみてもらえたんです♪
みなさま、やっぱり朝一がおすすめですよ!!!
 
 
あ!ピラティスにもきてくださいね~!
 
 
 
 
占い&癒し&ワークショップin彩音(アノン)
 
日時  2016年1月29日(金) 10:00~17:00
場所  彩音(アノン)ホームページ
     岡山市中区港1344-56(国際ホテルより西大寺方面へ車で5分)
 
無料送迎バス

場所についてのお問い合わせ086-274-1514
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしております!