スタジオでのグループクラス再開

おはようございます。

今日も気持ちの良い朝です☀️

日中は気温も上がり暑いくらいなのですが、朝晩はまだ風もひんやりとしてとても過ごしやすく、作業がはかどります 🙂 

 

 

昨日から、スタジオでもグループクラスが再開しました。
人数を制限してのリスタートです。

IMG_1587

昨日はオンライングループにもご参加いただいていた方々が来てくださいました。

オンラインではほぼ毎回ご参加いただいておりずっと会っていたのに、なんか久しぶりな気分がして不思議です。

こういう感覚もいつの間にか当たり前な世の中になっていくのかな。

 

オンラインを通して、運動を習慣にすることの大切さを改めて感じておられ、オンラインクラスも引き続き受講なさるとの事でした。

そうなんです。

オンラインクラスも本数は減りますが、継続して行うことになりました。

現在のところ、毎週土曜日 15:00〜の1本です。

担当は内藤です。

 

私もスケジュール調整をして、オンラインクラスが担当できるよう検討中です。

スタジオクラスもいい!オンラインクラスもいい!

やってみないとその良さや改善点は見られませんね。

 

 

さて、今日は営業再開して初めてのリフォーマーグループクラスです。

マットのワークもいいんだけど、やっぱりマシンも使いたいよね〜〜。

リフォーマークラスもしっかりをソーシャルデジスタンスを保ってのクラスを心がけますね!

IMG_1281-1

 

よろしくお願いいたします♩