B-college初開催。オープンキャンパス!

本日2回目の投稿!!!
集中力切れてしまう前に弾丸投稿!!!
冴えてるじぇ~~!頭冴えまくってキレッキレだじぇ~~~~。

IMG_0718ビーカレッジオープンキャンパス

2018年1月21日(日)にオープンキャンパスを開催いたします。
オープンキャンパス~~???まるで大学みたい~♬
だってB-collegeだもん!ビーカレッジだもん!!B大学だもん!!!(テンション上がって、少々壊れ気味)

B-collegeを初めて知った方のために紹介します。
運動指導者や各種ボディワーカー、セラピスト、看護師、理学療法士、介護福祉士といった身体に携わるお仕事をされていらっしゃる方々に、スキルアップやキャリアアップのためのセミナーを開講しています。

今までに
【身体の基礎知識ベーシックコース】
【ピラティスコンセプト実践2日間・3日間コース】
【キャリアアップのためのホームページ作成講座】
【ワクワク企業・集客の基礎知識】
等を何回も開催いたしました。

上記のタイトルから見ていただける通り、
B-collegeは基礎を大切にしています。

B-collegeの「B」は
BODY        からだについて学ぶ
BASE        知識・経験の土台を固める
BRUSH UP      スキル・キャリアを磨き上げる
BE         なりたい自分になる
BRIGHT       そして、未来が輝く

すごく素晴らしいコンセプトですね!

ということでB-collegeはベースを大事にしています。
エラーを見るには正常を知っておかないといけません。

ベース。

ベース。。

ここ大事やからもう一回ゆうとくわな。

ベースやで!

ベースが大事なんやで!!(あ、2回ゆうてもた。)←前にもおんなじこと書きましたが、このフレーズが好きな人がいるんです(笑)

・・・本題に戻しまして、
そんなB-collegeの基本中の基本のパッケージ【身体の基礎知識ベーシックコース】を
もっとたくさんの方に知っていただきたい!

どんなことを勉強するのか知りたい!
講師の先生方ってどんな人たちなの??
講座を受けてみたいけど、もう一歩が踏み出せない・・・

等など

B-collegeのことに興味を持ってくださっている方々にとってもおすすめな体験会がこのオープンキャンパスです。

運営しているスタッフ、講師の先生方、皆さん熱くて講義に対して真面目で、でもユニークな方々です。
是非ライブでこの体験講義、先生方に会っていただきたいと思います。

【開催日時】  2018年1月21日(日) 13:00~17:00
【場所】    みらい鍼灸整骨院
        大阪府吹田市寿町1-3-16ヤングバリー1F
【参加費】   2,500円税込み

内容やお申込み詳細はhttps://bcollege.jp/blog/opencampus/
こちらをクリックください。