kua記念日

アリゾナから帰ってきまして、通常セッションを再開しております。

アリゾナでの出来事はまた改めてご報告するとして。。。
色々あったのよ、ほんとに。。。
帰ってきてからも心身ともにきつかった~~~。
だいぶ取り戻してきておりまして元気ですよ!

本日はkuaが新しくスタジオを構えまして5年という記念の日でございます。

5年前のその前は本当に色々な事がありました。
楽しいことはもちろんの事、辛いことも沢山ありました。
褒められると伸びるゆうこちゃんですが、逆境にもなにくそと立ち向かえるシンプル構造になっております。
でもその経験があったからこそ強くなれたし、人にやさしくしようとも思います。
この今のスタジオがあるのもその貴重な経験のおかげです。
箱があるというのは本当に有難いことですね。

場所が少々不便な所にあるにも関わらず、通ってきてくださるクライアント様に改めてお礼申し上げます。

クライアントさんは私の先生です。ありがとうございます。
様々な主訴、目的、業種。。。
色んな学びと経験をさせていただいています。

バレリんこ(バレリーナ(笑))ちゃんなら発表会やコンクールを見に行き、練習風景を動画で撮ってもらう。
歌い手さんや音楽家さんならライブを聴きに行く。
選手なら試合観戦や練習風景を見に行く。。。

ピラティスの動作中に現れるエラーは日常やパフォーマンス中に現れるエラーでもあると師匠からも言われているので、
大抵のことは予測できますが、
命と時間とお金をかけて来てくださっているクライアントさんに、私も同じ気持ちで答えていきたいと思っています。
時間は作るもの。時間があったらどこへでも参ります!
以前、B-collegeのミーティング兼お疲れ様会のために大阪へ弾丸4時間ツアー(うち1時間は道に迷い、ロスしてもったいなかった。。。)したときも、先生方からめっちゃびっくりされました。
本人は普通のことをしているつもりです。
だって行きたいんだもん~。みんなに会いたいんだも~~ん。

でももしウザかったら言ってくださいね(;’∀’)

そんなこんなで、ウザかわいい。。。熱かわいい。。。違う。
ウザ熱いkuaを6年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。
IMG_3212サンタフェ青空おふざけ

ピラティススタジオkua
おおにしゆうこ