9月 インストラクターの為のグループクラス

9月のピラティスインストラクター為のクラスのお知らせです。

インストラクター自身のトレーニングの場や交流を広めることを目的としています。

大切なことは、指導者自身が動ける身体でないといけないということ。
出来なかった動きができることによって、キューイングや指導に幅が出てきます。
口で指導していても、実際にクライアントの前で動きの見本をしたときに、ちゃんとお手本となる動きが出来ている事が大事なのだと思います。

日頃、クライアントさんのご指導ばかりで、ご自身の練習時間がないなーと思われている方、一緒に楽しくて大いに頑張る時間を共有しませんか。

日程:2016年9月24日(土)19:00~20:30

   2016年9月28日(水)19:00~20:30

   1時間レッスン、残りの30分は交流を兼ねたシェア会をします。

対象:ピラティスインストラクター、ピラティスの資格取得を目指している方

レベル:アドバンスクラス

場所:SAT Studio
    岡山市北区表町3-15-15 3F

参加費:3,000円(当日現金払いでお願いいたします)
当日のキャンセルはキャンセル料として全額いただきます。
ご了承ください

持ち物:マット(県外の方でご希望であれば、300円でマットをお貸出しいたします)、タオル

定員:8名

お申込み方法:メール件名を「9月グループクラス」とご記入いただき、
①氏名
②資格取得
③希望日程
④当日連絡の取れる電話番号
⑤お住まいの県名(初めてご参加される方のみ)
⑥マットの貸し出しの有無
⑦領収書が必要な方は、宛名、但し書き

をご記入の上、info@studio-kua.comまでお申し込みください。

尚、定員に達した時点でお申し込みを締め切らせていただきます。