スタジオ移転のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、kuaは来たる12月21日(土)に北区にあります表町に移転することになりました。

「本質を伝える」をコンセプトに、10年前に6畳の小さなスタジオからkuaはスタートしました。

img_1085%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%95%e3%82%93

IMG_8959

ピラティス氏の愛弟子のうちの一人である、イブ・ジェントリーの哲学や魂が息づいた土地 サンタフェで感じた glow organicの精神に感銘し、kuaも成長と共に規模を少しづつ大きくしてまいりました。

今回初めてピラティス指導者を育成し、kuaの仲間が活動できる場所を作りたい、そして岡山にもマシンのグループクラスを展開していきたいという夢を叶える為の移転となります。

これからも今まで以上にクライアント様のQOL向上のためにお手伝いさせていただきます。

 

一宮でのセッションは12月14日までとさせていただき、オープン日までは準備の為お休みをいただきたいと思います。

また、現在既存のクライアント様のご予約でいっぱいとなっております。
一旦、新規のお客様はご紹介のみとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

ピラティススタジオkua 代表おおにしゆうこ

 

スタジオ内観1