クライアントと信頼関係を深めたいパーソナル指導者におすすめのセミナーを開催します

kua移転記念として1221日、22日の2日間、オープン記念イベントを行います!

 

指導者向けセミナー第一弾は大阪でご活躍のパーソナルトレーナー川口卓也氏をお招きし、スペシャルセミナーを開催致します。

 

川口さんは様々なジャンルのアスリートを始め、数多くのクライアントにトレーニングを提供されています。

技術はもちろんのこと、素晴らしいパーソナリティをお持ちで、クライアントから絶大な信頼を寄せられています。

川口さんはトレーニングによって、クライアントの心や身体の動きに変化をもたらすことを得意とされています。

当日は、「クライアントとの信頼関係を築くためにトレーナーとしてどうあることが大切か」を川口さんの経験から生まれた哲学やクライアントの心身のバランスの見抜き方などお話しいただく内容となっております。

結果を出すのに、技術+何かが足りない、、、とお悩みの運動指導者の方におすすめの内容となっております。

 

 

【講師プロフィール】

川口卓也

6E24CD12-04A8-4A14-85DB-A00994CEF953

197433日生まれ(45歳)

大阪府出身学生時代から20代は、バスケットボール、ラグビー、スキー、サーフィン、俳優業に打ち込み、スポーツと芝居、トレーニング漬けの生活を送る。多くのスポーツや役者の経験をトレーナーとして活かし、コナミスポーツクラブにて約10年間指導経験を積む。

2007年、自身の夢だったフィットネスクラブGLOW開業。その頃、行きつけの焼肉屋で加地亮選手と出会い、そこからプロアスリート中心のパーソナルトレーナーとして活躍。現在もサッカー選手を始め多くのアスリートや運動指導者など様々なクライアントのトレーニングを担当する。また、引退後の選手達とも交流が続いており、様々な分野ではジュニア世代の育成にも力を入れている。

 

主な指導実績

加地亮(元プロサッカー選手)

東口順昭(プロサッカー選手)

今野泰幸(プロサッカー選手)

阿部浩之(プロサッカー選手)

オ・ジェソク(プロサッカー選手)

他多数

 

 

【パーソナルトレーナー川口卓也スペシャルセミナー】

日時:20191221日(土)

       13:0015:00

場所:ピラティススタジオkua表町

岡山市北区表町2丁目3-5

*岡山駅から路面電車東山行き県庁通り下車徒歩1

向かいにJTBのビルがあります。

参加費: 3,000円(税込)(お支払いは当日、現金払いにてお願いします)

対象者:運動指導者(ジャンル関係無し)

身体に携わる業種の方

定員:12名(定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます)

持ち物:動きやすい服装、筆記用具

*当日は空調調節に細心の注意を配りますが、必要な方は上に羽織るものをご持参ください。

お申し込み方法:

kua会員の方・・・kua LINE@にご連絡ください。または直接お声かけください。

会員外の方・・・①お名前②職種③活動地域④当日連絡のとれる電話番号

をご記入の上、

info@studio-kua.comにお申し込み願います。

 

 

 

 

沢山のお申し込みを心よりお待ちしております!!!