スタジオ通常営業再開のお知らせ

いつもホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ピラティススタジオkuaは、全国に緊急事態宣言が出された後、スタジオでの営業を自粛しておりました。
岡山の緊急事態宣言が解かれ、また本日、全面解除が承認されたことを受け、当スタジオは6/1より通常営業を再開することと致します。
同時に新規のご予約も承ります。

営業内容は以下の通りです。

*パーソナルセッション
通常通りご予約を承ります。

*グループクラス
マットグループ、リフォーマーグループクラス共にスタジオで再開します。
スケジュールは画像を参考になさってください。

ただし、密にならないよう定員数を以下に減らして行います。
マットグループ定員 6名→4名
リフォーマーグループクラス定員 4名→3名

*オンライングループクラスは1クラスのみ継続して行います。
毎週土曜日 15:00〜 担当:内藤
※オンライングループクラスの新規のお申し込みは致しておりません。
安全のため、ご継続のお客様のみのお申し込みを承っております。

スケジュールは以下の通りです。

fullsizeoutput_161a

再開にあたり、以下の事を徹底してまいります。

①指導者の手洗い、消毒、検温の徹底を致します。
指導者はマスクをしての指導を行います。
クライアント様との距離を保って指導を行います。
体調が優れない時はセッションをクローズに致します。

②スタジオ内の消毒を徹底します。
セッションとセッションの合間に、手が触れる場所にアルコール消毒を致します。

③窓の開放、換気扇を常に運転して営業致します。
晴れている日は窓も常に開け、天気がすぐれない日は30分の合間に換気をするように致します。

④最低1ヶ月は県外への出張を自粛致します。

クライアント様にも以下の点にご協力をお願い申し上げます。

①スタジオのご入室はセッション開始5分前とさせていただきます。
ロッカールームで密にならない様にする為と、合間に指導者が清掃を行う為です。

②セッション前後にアルコールスプレーにて手指の消毒をお願いします。
お手洗いに行かれましたら、ハンドソープにて手洗いをお願いします。

③体調が優れない時は、キャンセルをお願いします。
体調不良によるお休みは、キャンセル料は発生致しません。

④付き添いでいらっしゃる親御さんは、セッション中最低2m離れた場所からご見学いただきますようお願い致します。

〜新規のご予約はこちら
https://studio-kua.com/new/contact.html

〜2回目以降のご予約はこちら
https://studio-kua.com/new/reserve.html


またピラティスが出来ることや、皆様にお会い出来る喜びを噛み締めつつ、今後も油断はせず営業には細心の注意を払って行ってまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ピラティススタジオkua
大西裕子