B-college「身体の基礎知識ベーシックコース」申し込み開始

かねがねお伝えしておりました

B-collegeさんの「身体の基礎知識ベーシックコース」@岡山
募集がはじまりました。

お申し込みはこちら
http://bcollege.jp/lesson/karadakiso2/

岡山で開催されることをとても楽しみにしておりました。
今回、このような素晴らしいコースをオーガナイズすることができ、大変うれしく思います。

このコースで特に4人の講師の先生がいちづけてらっしゃるのが、

医療と運動の架け橋になる講座

今後の医療保険制度の改正等で、ますます身体に携わる我々の出番が増えるかもしれません。
その時にしっかりとしたベースを持ち、それぞれの運動分野においてきっちりと説明ができ、コミュニケーションが図れるようにならないといけないと思います。

以前も書きましたが、例えばピラティスだったら
ピラティス指導者の中だけでピラティスの良さを語っていてはいけないのです。
もっともっとピラティスの素晴らしさを外に発信させていかないといけないのです。

その第一歩として、このコースが岡山に来てくださることが本当に本当に嬉しい。

これから身体に携わるお仕事を考えてらっしゃる方も、大ベテランの方でもベースをもう一回学びたい方、
是非是非ともにお勉強しましょう!

*今回、kuaはオーガナイズさせていただいただけですので、こちらにお申込みをいただきましても
対応しかねます。必ず上記のB-collegeさんホームページにてお申し込みくださいませ。