指導者の為のグループクラスお疲れさまでした

9月の「指導者のためのグループクラス」が24、28日とありました。

今月も熱心なピラティスの先生方にご参加いただきました。

いつも思うのですが、レッスン中の画像が欲しいんですけどレッスンに熱中してしまい、いつも撮り忘れます。
画像のないさみしいブログで申し訳ない。。。

自分自身の勉強のためもあり、自分なりにファンダメンタルムーブメントをレッスンに織り交ぜ、安全でかつテンポの良い楽しいグループクラスをやる!という目標を掲げて毎回指導者の皆様と楽しいレッスンをやっております。

ご参加くださる方々もきっとご自分の身体のためや、何かしらの目標をもってご参加くださっているのでしょう。
毎回レッスン後は楽しい笑顔と、和気あいあいな会話が飛び交います。
こんな時間を共有できることって、本当に大切なんだろうな~と改めて思います。
そして横の繋がりができることに改めて感謝の気持ちです。

ありがとうございます。

グループクラスはひとまずお休みさせていただき、11月か12月にkua勉強会を開催したいと思っています。