kuaに宝物が増えました

img_1377%e3%81%b2%e3%81%a4%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93
かわいいひつじさんでしょ♬
Core Dynamics Pilates日本エデュケーターの北佳子先生からいただきました。

コース最終日、滞在していたおうちでホームパーティをしたときに、佳子さんが5人それぞれのイメージに合った色を選んでプレゼントしてくれました。「(離れても)みんな一緒だよ」という素敵なお言葉と共に。。。
んもぅ!!!佳子さん、素敵すぎるわ!!!!!

私はグリーン。
そう。kuaのテーマカラーであるグリーンです。
とってもとっても嬉しかったです。
絶対、スタジオに飾ろうと思って、選んだ場所がここ!
img_1375%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%95%e3%82%a7%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a
わかりづらい!?

このコーナーはもはや、サンタフェまつりと化してます。
イブのDVD、去年観光したチマヨにある教会の「奇跡の砂」、そしてひつじの佳子さん。
(和義さんもいますが。。。)

大変ご利益ある(笑)コーナーです。
スタジオにいらっしゃった際は見てやってください。