めちゃめちゃおもろいミーティング

9/2は岡山で、10/7は西宮でkirakiraボックスシリーズのセミナーが決定しているのですが、
そのミーティングを昨日行ってまいりました。

 

kirakiraシリーズではもうおなじみの理学療法士のプロ、岡本浩明先生と
今シリーズでは初めて講師をお願いいたしましたピラティス指導者の杉山陽子先生。

これから どんどん両先生方の紹介や、このセミナーにかける意気込みを語っていきますね!
熱いですよ。予告しておきますね♪

 

4年ほど前にご縁があってお知り合いになりました両先生。
気心知れた方々とのミーティングは、一見ふざけているようで超真剣。

まずこのセミナーをやりたいと思ったきっかけ、経緯、誰にどんな内容で、どこまで伝えるのか。
コンセプトを明確にするところから始まりました。

それぞれのフィールドで大活躍の先生方であり、このセミナーを大成功させるために、そして来てくださる受講生の方々のためにと常に考えてくださるお二人ですので、
どんどん話が膨らみます。

そして先生方それぞれが伝えたいとする座学と実技がきちんと共通のコンセプトで繋がっていなくては
矛盾が生じたり、何を伝えたいのか形がぼんやりとしてしまいます。
そこは私も含めた3人とも妥協は許されないので、後日めっちゃ楽しみな実験??動き確認??なるものを開催することになりました。

このように妥協しないで、成功させるために時間を割いて、突き詰めていくお二人の姿勢が大好きなんです。
このミッションが終わり次第すんばらしいお知らせが出来ると思います。
楽しみにしていてくださいね。

ということで、結果いい感じで話がまとまりまして、
うん!!これまた成功しか見えてこねぇ。。。( ̄▽ ̄)