緊急事態宣言を受けましての当スタジオ営業に関して

みなさん、こんにちは。

またまた久しぶりの投稿となってしまいました。

この度、岡山県にも緊急事態宣言が発令されました。
当スタジオは、多数の方が利用する施設ではございますが、
マンツーマンレッスンを中心としており、また建築物の床面積の合計が1,000
平方メートル以内であることから、感染対策に万全の体制を整えながら営業を行います。

【感染予防対策について】
①指導者の手洗い、消毒、検温の徹底を致します。
指導者は飛沫防止のためマスクをしての指導を行います。
クライアント様との距離を保って指導を行います。
体調が優れない時はセッションをクローズに致します。

②スタジオ内の消毒を徹底します。
セッションとセッションの合間に、手が触れる場所にアルコール消毒を致します。

③窓の開放、換気扇を常に運転して営業致します。
晴れている日は窓も常に開け、天気がすぐれない日は30分の合間に換気をするように致します。

クライアント様にも以下の点にご協力をお願い申し上げます。
①スタジオのご入室はセッション開始5分前とさせていただきます。
ロッカールームで密にならない様にする為と、合間に指導者が清掃を行う為です。

②セッション前後にアルコールスプレーにて手指の消毒、検温をお願いします。
お手洗いに行かれましたら、ハンドソープにて手洗いをお願いします。

③体調が優れない時は、キャンセルをお願いします。
体調不良によるお休みは、キャンセル料は発生致しません。

以上を徹底し、皆様に安心して健康増進のために運動乳ていただけますよう、尽力してまいります。

1日でも早くより良い状況になりますように。
そして医療従事に携わるすべての皆様に心より敬意を表します。