ご挨拶

こんにちは。
ピラティススタジオkua代表の大西です。
またまた、またまた久しぶりのブログとなってしまいました。。

更新していない間も様々なことがありました。

楽しかった事。
辛かった事。
感動した事。
黒い感情が押し寄せたり引いたりした事。

全て、私の学びと経験と成長につながっています。
一見悪い事に見えるような出来事も、そこから何を気付き何を学ぶのか。

誰が良い悪い、この出来事がなければ、あの時こうしていれば。。。
そのような感情は一切ありません。
全て自分が作り出し、自分が起こしてきた事が現実になっています。
全ての出来事に自分で責任を持つことと、覚悟を決めること。
覚悟を決めると、物事はどんどん動き出します。

これからも責任と覚悟を持って、今後の人生をピラティスと共に歩んでまいります。

あとは、もうちょっとブログの更新頻度をあげたいと思います 笑
更新が滞っていた間も、様々な出来事や、クライアント様から学んだ事もあります。
少しずつ更新していけたらと思います^_^

これからもよろしくお願い申し上げます。

ピラティススタジオkua
大西裕子