今年もありがとうございました!

本日、無事業務を終了致しました。

今年も 本当にお世話になりました。
ふと気がついたのですが、
なんと今年で 運動指導に携わって20周年でした!!!
師走に気がつくなんて😅😅😅
ま、そこが私らしい✨
自分なりに進化を遂げ、
クライアントさんに これが私の提供するセッションです!!!
と堂々と胸はって言えるようにもなったのは やはり10年過ぎてでした。
ピラティスに関しては12年選手なので、自信が出てきたのはここ最近ですね。
やはり 私は不器用だし
変なところにこだわりがあるので、
時間がかかりましたが
クライアントさんの笑顔や
変わっていく様子を拝見しますと
本当にこのお仕事に出会えてよかったと思います。
こだわりの強すぎる変人職人ですが、
来年もよろしくお願い致します。
来年は  新しいスタジオを建てて、そして開業して3年を迎えます。
ド派手な事は出来ませんが
また なんらやと企みたいと思います。
今年も本当に素晴らしい1年でした!
来年は もっともっと 素晴らしい1年に✨
皆様も 良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございます。
studio kua
おおにしゆうこ