11/19(日)どなたでもご参加O.K!!!呼吸イベントをします

こんにちは!
ピラティススタジオkuaです。

朝晩が本当に涼しくなり、金木犀の香りで秋を感じられますね。

今回は新しいことを始めたくなる季節にぴったりのイベントのご案内です。

 

 

 

最近ピラティスの認知度が上がってきました✨

 

ピラティスって何?
芸能人やオシャレな人がやっているイメージ。
痩せるらしいよ。
キツイって聞いたけど…

など、さまざまなイメージを持たれているかと思います。

 

 

今回のイベントはズバリ「ピラティスの呼吸で身体を整える」です!

 

ピラティスに興味があるけど何から始めていいのかわからない!
気軽に参加できるものがあったら試しにやってみたい!
と思っている方は要チェックですよ♪

 

 

 

 

ピラティスは呼吸を大切にしたエクササイズです。

このイベントではその呼吸にフォーカスして動いていきます。

 

どんな方も必ず行っている呼吸ですので難しいことは一切なし!
まず最初に今の呼吸を確認し、その後より深い呼吸ができる身体を目指して動きます。
深い呼吸をするために肋骨・背骨・骨盤まわりまで動かしますので、終わった後には血流が良くなりスッキリと心地良い感覚を味わっていただけますよ♪
肩こりや背中の張り、疲れやすさを感じる方にもおすすめです。

着替えなしで気軽に受けていただけますので「ピラティスをやってみたい!」のきっかけにどうぞ(^^)

 

講師はmana、kana、momoの3人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は以下のボタンをクリック✨

STORES 予約 から予約する

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪