B-college 身体の基礎知識ベーシックコースいよいよ開催

私も運営に関わらせていただいております
B-collegeのパッケージ「身体の基礎知識ベーシックコース」がいよいよ
今月末の29日に開催されます。

B-collegeについてはここをクリック

おかげさまでお席は残り3席となっております。
今回も様々な職種の方々にお申し込みをいただいております。
ありがとうございます。
私も初日は顔を出す予定です。
新たな出会いに今からワクワクしております。

このコース、今回から内容を改良してまた気分新たにお届けいたします。
何が変わったかと言いますと。。。

①別途希望者に有料でお渡ししていた講義を収めた復習映像を、コース料金に含めて全員の方にお渡しいたします。

②テキストとして使用する「筋骨格系のキネシオロジー」の中で、ボリュームと内容の多い「体軸骨格」の単元数を
3単元から4単元に増やし、より理解度を深めていただけるように変更いたしました。

そして、ご存知でした???
以前にこのコースを受講され、めでたく修了証を受け取られました卒業生の方々は
復習やより深く理解を落とし込むためにリテイク制度も設けております。
単元ごとに単発で受けていただけますので、今回体軸骨格も1単元増えましたし、是非是非再受講なさってください♪
1コマ(90分)2,500円で受講いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
身体の基礎知識ベーシックコース大阪開催

ま、こちらも宣伝になるんですけどね!(笑)
kirakiraボックスのワークショップも今回は側彎症についての内容ではありませんか。
いつもお伝えしている事なんですが、エラーを知るには正常を知らないと前に進みません。
このkirakiraボックスのワークショップ、とっても贅沢ですよ!
2部構成なんですが、座学はB-collegeの講師もなさってます岡本浩明先生に、実技を杉山陽子先生にお願いする予定です。
側彎症のクライアントさんをお持ちの指導者の方々や理解を深めたい指導者、杉山先生のアプローチ方法に興味をお持ちの指導者の方々、是非お会いしましょう!
そしてエラーを知る前に基本をおさえておきましょう!

ということでB-collegeもkirakiraボックスも両方よろしくお願いいたします~~~!!!!

今回も素晴らしい4人の講師の先生方が熱く語ってくださいます!
楽しみしかないっ!!!
ビーカレッジ講師