骨盤の使い方が大事だと思いました

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

ひざの痛みをなんとかしたいと思って

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

友人の紹介

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

通うのに大変かも?

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

先生のお人柄と熱意でずっと係わりたいなと思って

Q5:受講した感想をお聞かせください

施術を最初にして頂て、体の歪みがひざの痛みの
原因だと分かり、日頃の生活の姿せいをちゃんと治したいと
思いました。

骨盤の使い方が大事だと思いました。

山川 良子さま

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております