自分の身体にベストな 動きをすることができて、楽しいです

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

ピラティスのインストラクターですが、更に向上したいと思い
こちらに来させていただきました。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

ピラティスの勉強会

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

アクセス

遠かったので、続けて通えるかなと思いました。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

大西先生のピラティスが、
今まで受けたレッスンと違っていて目からウロコでした。

機能的に体を動かす気持ちよさを教えていただきました。

Q5:受講した感想をお聞かせください

ピラティスへの深い愛と知識、そして身体のことも
よくわかっていらっしゃるので、自分の身体にベストな
動きをすることができて、楽しいです。

継続してやっているうちに、少しずつ身体が変化してきたのも
感じています。

佐竹 清美さま(30代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております