体のバランスも鏡をみてよくなっていると気づきました

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

知り合いの紹介 大西さんが他のスタジオで働いている所へ 足を軽くケガをして痛いをやわらげたいため まずは整体を受けました。 その時にピラティスをすすめられました。 10年程前のことです。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

大西さんが独立される時に、一生ついていきたいと 思っていたので、迷わず、他の選択肢も考えずいきました。

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

当時は、一回で体が整うものだと思っていたのですが、 自分の体をみつめていくことが大切だと思いました。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

大西先生だからこそ10年続けられたと思います。 気さくな人柄で、体だけでなく心の面からも助けてもらいました。 他の習い事で続いたことがないけど、ピラティスは ナチュラルに無理なく日常生活に組み込まれている。

Q5:受講した感想をお聞かせください

とにかく、心も身体もスッキリしてリフレッシュできる。 レッスンだけでなく、空間もすごく良い 便秘も気がついたら解消されていて、 体がとても快適です。 体のバランスも鏡をみてよくなっていると気づきました。

田井 京子さま(30代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております