長く続ける程、効果がわかる

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

老化が進む自分の体を何とかしたい

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

グループレッスン時、先生に色々、質問(子供向けにピラティスを
教えている所はないか)している内、ご自宅で整体とピラティスを
されていると知り、子供を連れて行った。

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

なし。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

以前、ヨガの教室には3ヶ所行った事があるが、ピラティスをしてみて
自分の体が、ヨガをする以前に問題がある(あまりにもバランスが悪い
体が硬いなど)事がわかった為、ピラティスを続けて行こうと思った。

Q5:受講した感想をお聞かせください

長く続ける程、効果がわかるので、のんびり続けて行きたい

永井 恵子さま(40代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております