ピラティスは、美を追求するものだと思っていましたが

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

好きな芸能人がピラティスを習っているのを知って、興味を持ちました。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

ネットで検索しました。

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

ピラティスをやったことがなかったので、体が硬いので、
ちゃんとできるかどうか不安でした。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

ホームページやブログを拝見して、ホームページの雰囲気が良かったことと、
ホームページにはない、ブログから表れている先生の人柄の良さが
とてもイメージが良かったことです。

ピラティスに対しての想いとか芯がしっかりしているなあという
イメージがあったので受けてみたいと思いました。

Q5:受講した感想をお聞かせください

思っていたピラティスと全然違いました。

体をガンガン動かすという印象でしたが、動きがデザイン
されているというか、いかに正しく動かすことが大切かどうかを
教わりました。

まだ始めたばかりですが、ハマリそうです。

ピラティスは、美を追求するものだと思っていましたが
先生が「痛みの改善や健康的な日常生活の活動の先に
美しさがある」という言葉にとても感動しました。

竹元 香奈さま(30代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております