笑顔がすてき!!

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

大西さんにあいたくて(笑)

体の調子を整えるためにはまず自分のクセを
正しくするのが良いと思ったので

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

大西さんとBRMでご一緒させていただいたときに
名刺をもらったから

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

特になしです。

しいて言うなら場所がわかりにくいかな?

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

大西さんの人柄

笑顔がすてき!!

教え方がわかりやすい

セッションしているとき、ここちよい

Q5:受講した感想をお聞かせください

体調が良くなってきた。

首・腰の痛みが少なくなった

少し体がやわらかかくなった

勝俣 愛子さま(30代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております