技術だけでなく人間的にも尊敬しています

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

大学の時にダイエット法を探してピラティスを知りました。

コアトレも流行っていたので、ジムで集団でレッスンを受けて、
なんとなく身体がすっきりするなと思い、
そのような感覚で途中、中断した期間もありながらも続けていました。

東京に住んでいた時には、環境的にプライベートレッスンも盛んな
土地だったせいか、グループと並行してプライベートレッスンも
受けるようになりました。

おしゃれなすたじおでインストラクターは美男美女、
スタイル抜群で憧れもあったと思います。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

引っ越してネットでピラティス教室を探してKuaを知りました。

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

ピラティスレッスンでは、コアの力を強調され、気合いでポースを
とることも多かったので、普段の立ち姿勢から力を抜くように、
そして無理なく動けるようにKuaの先生に誘導されて
目からウロコでした。

スタジオが良い意味でスタイリッシュ過ぎない感じで
岡山らしいなと思いました(笑)

気になる点はありませんでした。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

ピラティス以外のエクササイズにも興味はすごくあります。

でもピラティスが好きで、エクササイズとしてというより
自分の身体の可能性や面白さを一番感じられ、
本来の楽な状態に戻してもらえる治療院的な感覚で通っています。

Kuaの先生に頼りきっているので、もうちょっと自分で
自分の体をコントロールしないといけないと思います。

Q5:受講した感想をお聞かせください

本当に信頼できる先生です。

私は医療関係者ですが、先生がクライアントの身体機能を
ここまで高める技術をお持ちなことが本当に羨ましいです。

技術だけでなく人間的にも尊敬しています。

私はピラティスに出会って年月だけは過ぎましたが、
先生の探究心や情熱の前には習うだけなのがなんだか
恥ずかしくなる程です。

たまたま先生のスタイルが私に合っただけかもしれませんが
東京でもこんな指導を受ける機会はなかなかないと思っており、
Kuaとの出逢いに感謝しています。

石塚 浩子さま(30代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております