死ぬまでお世話になりたいです

Q1:ピラティスを習おうと思ったきっかけは何ですか?

腰痛があったので。

インナーマッスルを鍛えると効果があるかなと思って。

Q2:何がきっかけて、当スタジオをお知りになりましたか?

バーテブラ整骨院に行っていて。
(※私が以前勤めていた整骨院です)

Q3:ご入会するうえで、気になることはありましたか?

特にはありませんでしたが、あるとすればレッスン料かな。

Q4:当スタジオを選ばれた決め手は何でしたか?

先生の人柄と知識力と指導力。

Q5:受講した感想をお聞かせください

死ぬまでお世話になりたいです。

家が近くて良かったです!

赤井 亜子さま(50代)

個人の感想であり、成果を保証するものではありません

プライバシーに配慮し、仮名で掲載をしております