輝く女性のためにkuaがお手伝いできること

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

当スタジオには産前や産後、そしてお子様を望まれるために体質改善としてピラティスを選んできてくださっているクライアントさんが多くいらっしゃます。

紹介で来ました。ホームページをみてここならいいんじゃないか などなど。。。

数あるピラティススタジオの中からkuaを選んでいただいたことに深く感謝いたします。

 

 

私も出産経験者であり、今までの出会いや経験の中で

「いかに骨格ラインの正常化の有無が内臓環境に影響を及ぼすか」

ということを学んできました。

何らかの不調を感じている方々の身体にはいくつかの共通した癖や特徴があるのですが、

ピラティスアプローチを使って、それらの動きのパターンに気づいてもらいます。

 

自ら気づき、動くことが大切だと私は思っています。

 

そして、敢えて期間を設けています。

ずっとkuaに通ってきてくださいとは言わないです。学校に卒業式があるように、kua学校(?)も卒業していただくようにしています。

自分の身体は自分で管理する、自分で変えていくという、他人任せでない考えこそが、いろんな面で後々の幸せにつながっていくと思うのです。

ですので家で出来るワークをお伝えします。

ご希望であれば動画を撮ります。

 

パーソナルからグループに移行される方もいらっしゃいます。

グループを受けながら時にパーソナルをされる方もいらっしゃいますし、

パーソナルが好きだという方もいらっしゃいます。

グループに移行できるタイミングもお伝えいたします。

 

 

 

 

こんな感じで私はただ、皆さんの持っている治癒力を引き出すためのお手伝いをしているだけです。

 

 

 

自分の身体は自分で守る

 

そんな気持ちでスタジオに来ていただけるととても嬉しいです。

 

 

私は一人でも多くの方を笑顔にするためにこれからも勉強していき、

1つ1つのセッションを丁寧に取り組んでいきたいと思います。

 

岡山市 ピラティススタジオKua