今年の振り返り

2020年がもうすぐ終わろうとしています。

あったかいこたつに、もうすぐ始まるガキ使のチャンネルを合わせ、またまた久しぶりのブログを書いています。

今年は自分の時間がたっぷりあって、掃除も早々に終わらせ、今年1年の振り返りをしていました。

・2019年に計画をしていて実行できたこと
・決めていたけどできなかったこと
・ルーティンにしていたけどあまり意味がなかったこと

これらを書き出し、来年のやりたいことリストを書きました。

年末に振り返りと目標や成し遂げたいリストが書けるってなんて贅沢な時間なんでしょう✨

はっ!!!!ガキ使が始まったので、そっちに目が入ってしまいました(笑)

今年は予期せぬ事態にリスト通りに事は進みませんでしたが、それ以上に良かったこともありました。
ずっと心に思っていた夢が動き出したからです。
一番嬉しかった事は、大変な状況の中皆様の温かいお言葉や思いをたくさん受け取ることができた事です。
本当にありがとうございます。

来年もさらにパワーUPして、皆様の目標達成のために力を注いでいきます!

あ、ブログを来年はこまめに書くこともリストに入れました(笑)

がんばります!