Akiさんに様々なミッションを課す(笑)

2年の歳月を経て、この春グループクラスデビューを果たしましたAkiさん。

彼女はアメブロもデビューしたようです。
よかったら見てやってください。
Akiさんのブログ
タイトルはあえて書きません。なぜなら私がタイトル名をダメ出し中だから(笑)
彼女がこっそりタイトルを変更してしまう前にそそくさと覗いてやってください(;^ω^)

私がピラティスの本質を伝えると決意して
自身を成長させるために起こった様々な出来事や出会いが、
「本当にあなたは本質を伝える指導者になれるの?」とまるで試されるかのようでした。

まだまだ発展途上の私ですが、ミシェルや佳子さんに出会って課題をいただき、それをクリアにしてきたことで
今の自分がいます。本当に感謝です。
私も勉強していきながら、同じ志を持ったこれから本質を伝える指導者と一緒に、
そして私がメンターからしていただいたことを自分なりに後輩の育成に繋げていきたいと思っています。

という事で、普段からAkiさんには容赦なく課題を与え続けています( ̄▽ ̄)
それを彼女はいつも愛のムチだと言いますが。
そう思ってもらえることにまたまた感謝です。

kuaとしてInstagramのアカウントを持っていますが、←みなさ~ん、フォローよろしくお願いいたします♪(ちゃっかり宣伝)
それもAkiさんにバトンタッチ。
彼女の言葉で、彼女が感じたこと、kuaの情報を伝えていってもらおうと思います。
彼女から見たkuaが一体どんな風にうつっているんだろう?という興味もあります。

私は疎かにしていたホームページでのブログで想いをぶちまけたいと思います。
「ホーム」ページという名がついているんですもん。ホームを大事にしなきゃね~~。
岡山市 ピラティススタジオKua